Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■小海老とかぼちゃのチャウダー、手作りスコーン♪

スコーン&かぼちゃと小エビのチャウダー


ハートツール
ハンガースタンド
1,890yen


アメリカ製
ポット
1,344yen


仏蘭西高台
カフェオレボウル
1,365yen


カンネギーサ
陶器
4,095yen


3 4 かぼちゃジャム、かぼちゃのチャウダー作りました。

かぼちゃジャムは今年の夏に富良野・旭川へ一泊旅行したときに
購入したものです。 かぼちゃジャム白ぶどうジャムを買ったの
ですが、本当に自然な甘みがたまらなく美味しくて・・・。
通販でも買えるみたいなので、また違う味を試してみたいです。
キラキラ(オレンジ)  ジャムおばさんの富良野ジャム パンプキン
    北海道グルメマート

初めてスコーン焼いたのですが、どうもモコモコふっくらしなくて・・・。
コネコネし過ぎちゃったのかなぁ。。。 やや失敗。でも味は抜群でした。jumee☆sweat2Rb 


 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA  


スコーン


Posted by mimi
comment:0   trackback:0
[ランチ&ディナー]  thema:+おうちでごはん+ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/7-067bbdf4
trackback
