Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■五目ご飯でおにぎり。

五目おにぎり


cherry-up1.gif
お気に入りの製パン材料&Q&Aはコチラ
cherry-up2.gif
レシピ一覧はコチラ


spoon4.gif
 捏ね、発酵、焼成の手順はこちら



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

五目ご飯が大好きな私。

味つきご飯が苦手、白米が大好きな夫。

まるおびが生まれてから初めて五目ご飯を炊きました。
ずっとずっと食べたかった・・・。(涙)

味のついてるご飯が美味しかったらしく、中くらいの
おむすびを2個も食べました。まるおびは本当に大食いっ。

女子は味つきご飯が好きだよね~。
まるおびがもっと大きくなったら、五目ご飯食べたいっって
夫の前で言ってもらおうと思います。

最近、糸巻きおばさんが大好きなまるおび。
自分の身体にくるんと毛布を巻きつけて、”ひとめ、ふため、こころをこめて
みーめ、よーめ、編んで行けば~・・・”
と毎日何度も歌います。

なんと可愛いことか。
女の子だな~。。きゅんきゅんしちゃいます。







line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
ランチ&ディナー]  thema:+おうちでごはん+ - genre:グルメ
