スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■2歳5ヶ月おまとめ。
line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif 2歳5ヶ月おまとめ

・おもちゃのお片づけがきちんと出来るようになりました。


・4月26日  朝、目が覚めたらお尻まるだしで寝てました。ぎゃー。
・4月27日  鉄棒にぶら下がって遊びました。
        公園の遊具のつり橋(グラグラ)を渡ることが出来ました。感動。
・4月29日  アリオのアンパンマンショーに行きましたが機嫌が悪くてすぐ断念。
・5月1日   傘に興味を持ち始め、イオンで傘を欲しがりました。
・5月1日   アンパンマンの電動遊具にひとりで乗れました。
・5月5日   円山動物園に行きました。 動物たくさんで楽しそうでした。
・5月8日   パパの車を探せるようになりました。
・5月8日   まるが、フルーチェを作ってくれました。美味しかった。^^



■話せるようになった言葉

ちょこれっと(チョコレート)
・食べとくれ(コマキちゃん風)
・ママ、これしよっかー。(遊びたい物を指して言う)
・お腹いっぱーい。
・ここだよー。
鯉。(こいのぼり)
1,2,3,444・・・と言うようになりました。なぜか5がない。
・1,2,3を指で表すことが出来るようになりました。
(ちょっと前まではピースが出来なかった 汗)
・シマウマさん、どこ行くの~。
キリン大きいね~。
・猿、ちっちゃいね~。
・ママ、大丈夫?
・ママ、いないね、どこ行ったの~。
・はい、クッキー。(←バタコさん風)
・バイキンマンとドキンちゃんだ~。
・パパのくるまどこかな~。
・かっぺきちゃん、しっぽくちゃん、謎。
・プレゼント
どーなちゅ食べたしょー。(怒)
・もぉ~バイキンマンったらぁー、アンパンマン、いーきーしょー。(怒)









line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[まるおび2歳]  thema:育児日記 - genre:育児
