スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■傘が欲しいの。

傘まるpng



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

先週の出来事です。

まるおびの靴とお帽子を買いにイオンへ行きました。
必死に靴を探す夫と私の隣で、この日のまるおびは傘に夢中。

まる:これ、開けるの。(袋から出して欲しかった)

私:これは駄目よ、開けては駄目なの

まる:これ、開けて

何度も、何度もこのやりとりが続きました。
どのお店に行っても傘を見つけて、これ、開ける・・・の繰り返し。

いろんなお店を回っている途中でサンプルの傘があったので
どんなものかと傘を開いて渡してみると、案外上手に差しました

マザーガーデンで可愛い傘を見つけたのですが、ちょっとお高かった
ので諦めて、イオンの子供コーナーにも行ってみましたが、子供の傘は
どこで見てもそこそこのお値段でした。

そもそも、傘なんて差さないしね・・・。

普段は、雨が降ったらお出かけしないし、週末は車だし、それ以前に
本人は移動中ベビーカー乗ってるから傘要らないし。

一応、ベビーカーのカバーは持っているし、まるおび用のカッパもあるし
幼稚園に通っているわけもないので傘を買うのは辞めました。

ただ、私自身も傘を差すことがなかったので、どうしてまるおびが急に傘に
興味を持ち始めたのか不思議です。

ドキンちゃんが傘でも差してたかな。





マザーガーデン雑貨野苺粒々クリア...

マザーガーデン雑貨野苺粒々クリア...
価格:1,800円(税込、送料別)




line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび2歳]  thema:2歳児の日常 - genre:育児
