スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ナチュラルキッチンでお買い物。

ナチュラルキッチン



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

今更ですが、ナチュラルキッチンで初めてお買い物しました。

まるおびがお腹にいる頃、福岡に遊びに行ったことがありました。
その時、初めてナチュキチのお店に偶然入る機会がありました。
こんなに可愛いのに100円なの?素敵ぃ~と思っていましたが
雑貨や食器などは持ち帰るのが大変だったので断念。

札幌にはナチュキチがなかったのでガッカリしていたのですが
今年やっとオープンしたんです!!!嬉しい。

ちなみに、札幌にあるお店はナチュラルキッチン・アンドで全て
105円の商品ばかりではなく、315円とか525円のもあります。

私が購入したのはずーーーっと欲しかったワイヤーかご
そして、新商品のドット柄ココット、そして、お素麺の季節なので
小さなガラスの器を買いました。どれも105円、素敵ぃ。
普通の100円ショップだと、この微妙な色合いの器ってないよね。

本当は、もっとじっくり見ていたかったけどかなり店内が混雑して
いたので30分くらいでサクっと購入して帰宅しました。
何も買わなくてもずっと見ていたいくらい可愛い雑貨が溢れていて
本当に素敵でした。 みなさんも是非どうぞ。







line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北海道のこと]  thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ
