スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■2歳6ヶ月おまとめ。
line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif 2歳6ヶ月おまとめ

■最近、手足の爪を噛むようになりました。
■本名を名乗れるようになりました。



・5月28日  パパと公園で遊んでいたときのこと。
        おばあさんに”何歳?”って聞かれたら、2本指を出しながら2歳と答えました。(驚)
・6月4日   歯医者さんで、パパがカバンから歯ブラシを出している隙に受付まで逃亡。
・6月9日   ふたりで初めてバスに乗りました。12週検診に行きました。
・6月14日  CCレモン飲みました。
        今までは、炭酸を飲むと吐き出してましたが、美味しいと言いました。
・6月14日  練乳を見て苺食べたいと言いました。
・6月16日  公園の鉄棒にぶら下がってブラブラ出来るようになりました。



■話せるようになった言葉

・2歳。
・ママ、お片づけしなしゃい。
・ママ、食べれないの?
・気をつけてね。
・危ないよ。
・静かにしてよ。
・パパ、遅いね。
・お腹ぽこぽこ。(お腹ペコペコの意味)
・遠慮しないで。
・手伝うぅ。
・食パン。(今のところパンの種類は食パンだけ)







line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[まるおび2歳]  thema:育児日記 - genre:育児
