スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■お花見に行きました。(石狩市)

お花見

お花見2

お花見3   お花見4



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

日曜日に石狩市へお花見に行きました。

この場所は、昨年夫が会社の人から教えてもらったお花見スポット。
北海道に来てからいろんな場所へお花見に出かけましたが、こちらは
染井吉野が美しいので、今年もこちらに行きました。

昨年も5月22日に出かけました、そして今年も全く同じ日。

昨年は、見頃真っ最中で満開の桜にうっとりしたのですが、今年は少し
葉っぱも混ざった葉桜だったのが少し残念でした。前の日雨だったので
少し散ってしまったかな・・・。私は葉桜好きですけどね。

しかも、当日お天気がずっと悪くて、雨は降りませんが曇っていたので
せっかくの美しい桜があまり華やかに見えなかったのがまた残念でした。

昨年来たときは歩行者専用通路をまるおびが元気に歩いてくれました。
道行く人みんなに手を振って、”可愛いね、可愛いね!”って声をかけて
もらえたのに、今年は結局ほとんど歩くことなく、夫がずっと抱っこ。

もう何ヶ月もこんな状況が続いています。

どこに連れて行ってもあまり歩きません。

歩かない時期なのかな・・・。甘やかせ過ぎでしょうか。。。


boy01.gif nawa3.gif

まるおびと私が一緒に写っている写真は、少し分り難いのですが
実はお揃いなんです。。。

私もまるおびも上着を羽織ってしまっているのでハッキリ
写ってないのですが、中のワンピースがお揃いなんです。

 s.t.closetのワンピースで小花柄でめちゃめちゃ可愛いんですよ。

女の子が生まれた時からずっとお揃いを着るのが夢だったのですが
やっと実現しました。来年はもう着られないのが残念。。。
子供の成長って早いですものね。

また、お揃いのお洋服欲しいな~。。。







line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北海道のこと]  thema:毎日を楽しむ♪ - genre:ライフ
