スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■2歳7ヶ月おまとめ。
line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif 2歳7ヶ月おまとめ

・6月26日 引越ししました
・4泊 ホテル生活しました(ギャン泣き連発 不安なのかな?)
・眠くなると、ママねんねするの・・と言うようになりました。
・新居の場所が少しわかるようになりました。
(アパートの入り口に向かって歩いて曲がる)
・花火を始めてみました。(あんまり感動してなかったかな)


■話せるようになった言葉

・ママ 良かったねー
・やめなさい
・どうしてそういう事するのー
・ドーナツあるよー
・バイキンマン、さるだよー
・知らないのー
・これ、持っててー
・置いといてー
・かたつむり。
・帰ろうか。
・どっちがいい?
・ママ、ねんねするの。
・ママ、1個ない。
(ままごと用の林檎のパーツを1個紛失)
・ちゃーちゃん(自分のことZ)抱っこ出来ない。
ここちゃんいるからね。(お腹ぽんぽんしながら)



マザーガーデンまんまるしろたん屋...

マザーガーデンまんまるしろたん屋...
価格:2,800円(税込、送料別)






line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[まるおび2歳
