スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■桃山台のパン屋さん a bientot♪

a bientot


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

突然ですが、夫が大阪へ転勤になりました。

バタバタと過ごすこと3週間・・・。

あっと言う間に札幌を離れることになりました。

そして、札幌市から北摂にお引越しして1週間ほど経ちました。
勤務地は心斎橋付近なのですが、転勤族の多い街ということで
人気の高い北摂に引っ越して来たのです。

まだ、引越しの疲れと、慣れない暑さと、睡眠不足と、いろんな疲れが
全く取れません。 毎日、フラフラのまま生活しています。

まるおびは、札幌から大阪空港までの人生初めての飛行機をずっと寝て
過ごしました。機嫌悪いと可哀想だな~って思っていましたが、
離陸直後から着陸の5分前まで爆睡してくれたのでラッキー。

ただ、さすがに暑さはしんどいようで、汗だくで遊んでいる時もたくさん
ありますが、少し食欲がないような気がして心配しています。
アイスとお茶ばかりで、ご飯はあまり食べなくなりました。

・・・一丁前に夏バテかもしれません。


boy01.gif nawa3.gif

さて、おうちの中のダンボールが片付いて来たので、まるおびをベビーカーに
乗せてお散歩に行きました。その時見つけたのがこちらのお店。

 a bientot
 http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27004199/

ニノ切公園の斜め前にあるお店で、とっても可愛くて目立ちました。
かなり小さなお店なのでベビーカーで入れるかどうか不安でしたが、
そのまま入って大丈夫でした。入り口にまるおびを置いてお買い物。

トレイやパンを入れるカゴもとっても可愛かったですよ。
パンはかなり小ぶり&お高めの印象です。
今回買ったのはクロワッサンとカルツォーネ
手の平の半分くらいの大きさです。4個で550円くらいでした。

美味しいパンを買った日はやっぱり美味しいスープ。
久しぶりにお野菜たっぷりのミネストローネを作ってパンと一緒に
頂きました。それにしてもここのパン美味しい。

近所にこんな美味しいパン屋さんがあるなんて危険だわ。



a bientot3

a bientot2


line2.gifline2.gifline2.gif


 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北摂カフェ・パン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。