スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■函館市場♪(回転寿司)

お寿司は手で食べる。


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

北摂に引越しして来て数日後、ダンボール箱に埋もれながら整理整頓。
ぐったり疲れた身体を労うためにお寿司を食べに行きました。

最初は、札幌になかった回転寿司の”無添くら寿司”に行ったのですが
2時間待ちですと言われたので、近所の函館市場という回転寿司を
食べに行きました。

お寿司はとても美味しかったです。

しかし、お値段高くてネタもシャリも小さくてかなり驚きました。
札幌の回転寿司を食べなれているからに違いない。
・・・恐るべし札幌回転寿司のレベルの高さ

そう言えば、名古屋から札幌にお引越しした当初は、ネタの大きさと
お値段の安さに
びっくりしていたのを思い出しました。
すっかりあのお寿司が当たり前になっていましたが、札幌以外の地では
こんな感じが回転寿司なのだな~と思いました。

まるおびは最近中トロが大好き。

ちょっと前までは納豆巻きが大好物だったのですが、ここ最近は中トロ
とか中トロ巻きばかり食べています。卵や海老には見向きもせず。

まるおびはガリも好きなんですよ。
しかも、手でつまんで食べるあたりは通です。(笑)






line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北摂グルメ
