fc2ブログ
■どうとんぼり神座♪

神座



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

イオン伊丹昆陽ショッピングセンターのフードコートにある
どうとんぼり神座(かむくら)”のラーメンを食べました。

大阪、奈良で知らない人はいないくらい有名なラーメン屋さんで、フードコート
のお店も大行列が出来ていました。 夫は、転勤で奈良に住んでいたことがあり
何度も食べたことがあるというので、私だけ注文してみました。

ラーメンというよりは、野菜タンメン?みたいな感じです。
焼肉の味が少しするかな~・・・これはラーメンなのか?って味です。
肉うどんみたいな、野菜炒めにラーメンを入れたような、不思議な味。
札幌のラーメンで例えると銀波露みたいな・・・焼肉の香り。

普通に美味しいとは思いますが、たぶんもう食べない。
結構コッテリしてるので半分食べたら胸やけがしました。

白菜がたっぷり入っているラーメンは生まれて初めて食べたかも。
奥の小さな器に入れてあるのはピリ辛に炒めたニラで、自由にトッピング
して食べます。ラーメンに加えると美味しかったです。







line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北摂グルメ