スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ほんのり甘いハチミツたっぷり食パン♪

はちみつ食パン



シリコン製
キッチングローブ
3,675yen

足つき
ケーキクーラー
2,132yen

マドレーヌ
ケーキシール
158yen


新しい日本食
モッフルメーカー
17,850yen



ライン  
ルク  カブ 
クックパッドで大人気のパンレシピに挑戦しました。

今回は、はちみつをたっぷり入れたほんのり甘い食パンを作ってみました。
はちみつパワーなのか?モコモコーー!っとすごく膨らむんですっ。。
しかし!国産のはちみつだったからか、高級なはちみつを使わなかったからか、
それほどハチミツの香りとか味はしませんでしたが、フワフワでとっても
美味しいパンが焼けました。 たっぷりのハチミツ&バターをのせて
食べるとちょっとリッチな気分になれるパンです。春夏ママさんありがとう!!! 

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA 


はちみつ食パン2

Cpicon ふんわり♪しっとり♪はちみつパン♪ by 春夏ママ

Posted by mimi
comment:2   trackback:0
[ドライイーストパン]  thema:手作りパン - genre:グルメ
comment
写真からふわふわ感が伝わってきますよ~
おいしそう♪

前回のコメント読みました~
私のパン そんなにハードル高くないですよ!
水多めなので 10くらい減らすと楽に作れます^^

スイートブールはホントオススメ!
わからないことあったら 気軽にきいてくださいね~
2009/01/14 18:11 | | edit posted by なおみん
なおみんさん

わからないことだらけです。
というか、教えて欲しいことだらけ。
フランスパンの発酵時間についてとか・・・。

たくさん質問あるので、今度まとめて
メールしまぁーす!(>ε<`o)
2009/01/15 11:38 | | edit posted by mimi
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/74-b5a8aa39
trackback
