スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■2歳8ヶ月おまとめ。
line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif 

boy01.gif nawa3.gif 2歳8ヶ月おまとめ


・夏バテなのか、好きなものしか食べなくなりました。(アイスとか)
・階段、信号、危険な場所では手を繋ぐことを覚えました。
・体重12・6キロ
・外出時は自分で帽子をかぶり靴を履き、帰宅したら靴を脱ぐようになりました。
・エレベーターの1階を押すようになりました。
・信号の青が理解出来るようになりました。
・8月6日  たけみ小学校夏祭りに行きました。
・8月14日  アンパンマンショー(セルシー)へ行きました。
・ケンタッキーのロゴマークを覚えました。
(ケンタッキー食べたい!と言うように。)
・お隣の部屋にいる時に呼ぶと、”何ぃ~?”^^と言いながらこちらへ来るようになりました。
・youtubeでアンパンマンを見せていて終わると、
自分で次の映像を探してボタンを押すようになりました。(驚)



■話せるようになった言葉

・半分こねー。
・お茄子
・スイカ
・これ出来る?
・ママ、これ辛い。(麻婆茄子を食べた時に言いました 笑)
・川、海(今まではすべてベチャベチャだった)
・氷、食べたい。
・ドーナツ食べようか?
・バイチンマンが2人?
・トイレットペーパー
・ケンタッキー食べたい。
・マント。
・かびるんるん




マザーガーデンまんまるしろたん屋...

マザーガーデンまんまるしろたん屋...
価格:2,800円(税込、送料別)




line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif


 

hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif kinoko-line.gif
Posted by mimi
 
[まるおび2歳
