スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■千里南公園、ガーデンモールお散歩♪

千里南公園

お茶を飲む2歳


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

ある日の午後・・・千里南へお散歩に出かけました。

相変わらず坂道が多くて汗だくゼーゼー言いながら必死にベビーカー
を押す私。車に乗ってる人に見られたくない顔して歩いてます。

まるおびは、涼しい顔してベビーカーに乗ってます。

・・・私もベビーカー乗りたいっ。

最初の目的地は千里南公園です。

今週末、吹田まつりの会場にもなっている公園でとても広くて綺麗です。
遊具などはありませんが、ウォーキングコースや運動器具があります。

お祭りの準備も始まっていて夏本番の雰囲気満点でした。

写真は、公園に到着するなりお茶を飲むまるおび。
喉渇いてるのはママの方なんだけど・・・。

でも、水分補給をした後はどんどん公園の中を歩いてくれて助かりました。
ハトやスズメやカラスが好きなまるおびは、こんにちは~って声かけしながら
チョコチョコ小走りで可愛かったのですが、調子乗って走り回っていたので
途中で側溝にハマって大泣きました。(怪我はありませんでしたが)

boy01.gif nawa3.gif

その後、千里南公園のお隣にあるガーデンモールに立ち寄りました。
お昼ご飯を食べてから出かけたのですが、すごくお腹空いたので
サニーサイドでパンを買って食べました。

平日にも関わらず店内は満席、テラスも満席だったので人気のお店なのだと思います。

写真は、ガーデンモールの中庭にある休憩所で、冷蔵のある場所は空席がなかったので
テラス席でパン食べているところです。暑ぅぅ~。

まるおびにはショコラブレッド、私はソーセージパンを買って食べようと思ったのですが
空腹だったまるおびが結局2個とも食べちゃいました。夏バテ気味で食欲ないまるおびに
しては珍しい事だったので嬉しかったです。(私もお腹ペコペコだったけど。)




サニーサイド


line2.gifline2.gifline2.gif


 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
大阪、北摂のこと
