スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■パティスリー・シロ・デラブル♪

みひろロール2

パティスリー・シロ・デラブル

http://www.s-derable.com/

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27015447/


みひろロール


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

北摂地区で知らない人はいない(?)と言われているロールケーキのお店、
パティスリー・シロ・デラブルみひろロールです。

お店は江坂駅から徒歩でいけます。

駐車場がなかったので、私だけ車から降りてサクっとお店で買いました。
(コインパーキングが近隣にあります)
店内は、可愛らしいケーキがたくさんショーケースに並び、同じくらいの
スペースにロールケーキがたっぷりと並べてありました。

店員の女性は噂通り感じの良い人ばかりで気持ちよくお買い物が出来ましたし
お買い物が終わって帰る時は、パティシェの方まで挨拶して下さいました。
なかなかそういうお店ってないので素敵です。

生地がふわ~んふわ~ん、中にはカスタードクリームがたっぷりです。
夫もまるおびも大絶賛!!! ただ、生クリーム好きの私にとっては
イマイチでしたが、カスタード好き&生クリームたっぷりはしつこい
かな~って感じる人には丁度良い甘さだと思います。

私は、生クリームたっぷりのが好きなんです。

コンビニスイーツだとローソンのスプーンで食べるロールケーキみたいな
あっさり目なのにコクがあってしつこくない生クリームが真ん中に入ってる
ロールケーキが好み。 北摂だとGOKOKUロールがそんな感じみたい。
最寄り駅にお店があるので、今度是非食べてみたいな~って思っています。








line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北摂グルメ]  thema:買ってみた - genre:グルメ
