スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■今日の家事裏技!!!
ライン2

カフェボウル    ジャム 初心者さんの為のお料理講座。

ご飯を水に浸けて炊いてる時間がない!

水に20分から30分浸けて炊くのが美味しいとされています。
でも、その時間がない時はお水の代わりにお湯を入れるのがコツ。
急炊でもふっくら、水よりは美味しく炊き上がります。

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA 

ライン2
Posted by mimi
comment:4   trackback:0
[お料理雑学]  thema:♪おすすめ♪ - genre:グルメ
comment
おひさしぶりです~☆
久々にコメント欄を発見!
なんだかうれしいです♪
ずっと挨拶もできず、ちょっとさみしかったんです(笑

改めまして、出産おめでとうございます!
そして 明けましておめでとうございます!
しばらくは大変だと思いますが、
ときどきこうして書き込みしてくださいね~
今年もよろしくです(ノ´∀`*)

新生児がいるのにパン焼いちゃうmimiさんは
ホントすごいですね~。
尊敬しちゃいますヨ!
2009/01/12 16:39 | | edit posted by なおみん
こちらこそ、宜しくお願いします。(。>ω<)ノ

なおみんさんとこのレシピ。。。
焼いてみたいパンはたくさんあるけど
どうも私には焼けないんじゃないかと
自信ない高度なパンばかりなので。。。

でも、今年こそは思い切ってチャレンジしようかと。
スイートブール焼きたいんですよぉ。
あと、いよいよ本格的なフランスパンも
頑張ってみようかなと。
2009/01/13 15:30 | | edit posted by mimi
ごぶさたしてます~

コメント欄、久々に発見したのでここぞとばかりに書いてます!
まずは「おめでとう」と「お疲れ様」のメッセージを贈らせてくださいね。
かわいい姫様との毎日、大変なことも多いだろうけど頑張りすぎずほどほどに。
手抜きは悪いことじゃないからね~。


毎日元気で笑顔で過ごしてね♪
2009/01/13 22:22 | | edit posted by たまコ
たまコさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。
ホント頑張りすぎはいけませんね。
退院してしばらくはノイローゼ気味
でしたが、最近やっと子育てに慣れて
来ました。 

笑顔・・・うん、大切です!!!(゚▽゚*)♪
2009/01/14 11:42 | | edit posted by mimi
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/76-d0efe037
trackback
