スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■マグロの唐揚げにんにくソース♪(妊婦ご飯)

マグロの唐揚げにんにくソース


cherry-up1.gif
粗食を始めたきっかけ・粗食のすすめ著者のブログ

マグロの唐揚げにんにくソース2  中華くらげとワカメのごま和え  柚子大根



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

本日の妊婦ご飯♪

・玉ねぎのお味噌汁
・白ご飯
・中華くらげとワカメのごま和え
・マグロの唐揚げにんにくソース
・大根の柚子漬け
・ネーブル


台風ですね・・・。

今日は、まるおびの七五三前撮りの予定だったのですが、台風が近づいているので
急遽予定を変更してまた来週の撮影にして頂きました。

それにしてもまるおび、何故か着物を嫌がります

写真屋さんで1時間ほど粘りましたが、絶対に袖を通してくれませんでした。
それどころか、胸のところに着物をあてて顔映りを観ようとするだけでも
ギャンギャン泣いてスタッフさんを困らせました。

ドレスは大丈夫なのですが、着物が駄目みたい・・・。謎です。

来週、前撮りして再来週はちょっと早めですが祈祷に行きます。
本来の七五三だと臨月に入ってしまうので、私のお腹が大きくなる
前に
・・・ってことで急遽七五三の予定を入れました。

ちゃんと着物きてくれると良いのだけど・・・心配だぁ。

boy01.gif nawa3.gif

こんなに食べて良いのでしょうか?ってくらいたっぷりのある日のご飯。

午後から遠くまでお散歩する予定の日はこうしてたっぷり食べます。
そうでないと、結局、目的地に到着してからすぐお腹が空いてしまい
ファストフードを食べてしまっているので・・・。

まるおびもポテトばかり食べることになるし、あんまり揚げ物は
良くないかな~と思って・・・って、唐揚げ食べてますけどね。
・・・と言いつつ、土曜日はファーストキッチンのポテトLサイズ
2個も食べて、翌日もマックのポテト食べました。 

新発売になったオーロラチキン美味しいですよ。オススメ。

どうしてこう妊婦って揚げ物食べたくなるんでしょう。
毎日、ポテトが食べたいんです。 後は、食べちゃ駄目ってわかって
いるけれど、塩辛いものが食べたい。うーん。

ここ最近は大好きなお味噌汁も夜は飲まないようにしています
夜、塩分を控えめにしないと翌朝の体重が結構違うんですよねぇ。
お漬物もかなり控えめ。 あ、塩辛いもの食べたい、食べたーい。

今、食べたい物をただただ書いてみよう。
お茶漬け、イカの塩辛でご飯2杯ほど、いくら丼、焼肉、カツ丼。



抹茶カフェ碗 ボ...

抹茶カフェ碗 ボ...
価格:1,312円(税込、送料別)





line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
粗食のすすめ]  thema:+おうちでごはん+ - genre:グルメ
