スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■CHINESE CUISINE 綉花 ♪

前菜

前菜2  天津飯

スープ   飲茶2

飲茶   汁そば  

杏仁豆腐


仲良く杏仁




line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

ちょっと前の週末ランチ。

こちら、箕面にある中華料理のお店”CHINESE CUISINE 綉花 ”に行きました。

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27018446/

本日頂いたのは1,800円のコース。
他にも、1,000円、3,000円のコースがありました。

店内は、仕切りのあるテーブル席が2、3つ、仕切りのないテーブルが2、3つ。
この日も予約で満席です!のボードが置いてありました。(予約済み)

お料理は、前菜、スープ、飲茶3種、メイン、デザートです。
メインは2種類から選べるようになっていて、夫は汁そば、私は天津飯にしました。
とっても綺麗な前菜はどれを食べてもお上品で美味。くらげもコリコリで食感もよく
鴨ローストやピータンもとても美味しかったです。うっとりぃ~。。。

スープは極めて普通かな。美味しいけれど・・・。

飲茶は、3種類あったのですがこれまたどれも美味しい。
海老餃子はたっぷり身が詰まっていてぷりっぷりで最高でした!

また、メインの汁そばが美味しくて!夫がとても感動していました。
天津飯も品のある薄味でなかなか美味しかったですよ。
デザートは杏仁豆腐でしたが、こちらは普通でした。さっぱりめ。

このほか、テーブルにジャスミンティーがポットで置いてあるのですが
私としてはこれが美味しかったんですよね~。ガブガブ飲んじゃいました。

札幌では華茶花茶をよく利用していた私達ですが、お味としては似ています。
あっさりお上品な中華料理という感じでした。また是非行きたいです。












line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北摂グルメ
