スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■アンパンマンショー♪(納涼まつり)

アンパンマンショー


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

日曜日はSELCYの納涼まつりに行きました。

この日、アンパンマンショーがあるというので、まるおびを喜ばせたい
夫と私は汗だくでセルシーへと向かいました。
午後3時の炎天下ということもあり、過去に行ったアンパンマンショーと比べると
人はやや少なめでしたが、それでも会場は子供たちの熱気に溢れていました。

1階ではちゃんと見えそうになかったので、私達は2階から観ることに・・・。

まるおび見えるかな?って不安でしたが、キャラクターが登場すると名前を呼んで
大興奮みたいでした。 セリフも理解出来るようになったみたいでストーリーに
合わせて会話を楽しんでいる場面もあり、アンパンマンを通してまるおびの成長を
感じた私達です。 連れて来て良かった~。。。(ぐったりだけど)

最後に記念撮影!!!

グループ撮影だったのですが、ラッキーなことにセンターをゲット出来た夫とまる。
アンパンマンにしっかり手を握ってもらい、大好きなドキンちゃんにも囲まれて
素敵な写真撮影になりました。 大行列が出来ていたので撮影時間は5秒!!!
恐ろしく短かったのですが、なかなか良い写真が撮れました。

まるおびが撮影終わってもアンパンマンの手を握って離さなかったようです。
帰宅後も、この日に観たアンパンマンショーのストーリーを復習するまるおび。
アンパンマンが2人いたよね~、でも、バイキンマンだったよね~って。(笑)

興奮したのか深夜まで寝なかったまるおびでしたが、夫も私もまるおびが喜ぶ
顔を観ることが出来て本当に楽しい休日を過ごすことが出来ました。

またアンパンマンショー観に行こうね~。


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
大阪、北摂のこと
