スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■トマトバジルパン♪

トマトバジル


■トマトバジルパン 8個

・はるゆたかブレンド・・・200g
・パネトーネマザー・・・8g
・トマトジュース・・・100cc
・水・・・40cc
・きび砂糖・・・10g
・四つ葉発酵バター・・・10g
・乾燥バジル・・・小さじ1~(お好みで)
・塩・・・3g


■焼成 210度 15分



cherry-up1.gif
お気に入りの製パン材料&Q&Aはコチラ
cherry-up2.gif
レシピ一覧はコチラ


spoon4.gif
 捏ね、発酵、焼成の手順はこちら



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

トマトジュースを生地に練りこんだパンです。

少し酸味があってバターとの相性抜群。
くどくないので何個でも食べられちゃうパンが焼きあがりました。
まるおびも大好き!パン、食べたいの・・・って3個も食べました。

翌日、夫のお弁当にハンバーガーとして登場させました。

 サーモンフライをはさみ、たっぷりのタルタルを乗せてシンプルなサンド。
お魚のフライってパンにはさむと本当に美味しいですよねぇ。

トマトジュースでも捏ねには問題ありませんし、グルテン膜も綺麗に
出来ました。もっちり、むっちり、美味しいパンが焼きあがりました。


ブレッド・カッティ...

ブレッド・カッティ...
価格:3,885円(税込、送料別)






line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
パネトーネマザーパン]  thema:パン - genre:グルメ
