スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■胡桃のカンパでサンドイッチ♪

くるみサンド



お菓子作り♪パニムール Mサイズ 5個セット

お菓子作り♪パニムール Mサイズ 5個セット
価格:998円(税込、送料別)




cherry-up1.gif
お気に入りの製パン材料&Q&Aはコチラ
cherry-up2.gif
レシピ一覧はコチラ


spoon4.gif
 捏ね、発酵、焼成の手順はこちら



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

胡桃入りのカンパを焼いた翌日、いつものようにサンドイッチを作りました。

夫のお弁当にサンドイッチを入れる事が多いので、最近はいろんな生地を
サンドしていますが、胡桃のカンパのサンドイッチは最高に美味しかったぁ。
素朴なカンパも良いけれど、胡桃が香ばしいカンパで作るサンドイッチは
じっくり噛んで食べたい味に仕上がりました。

胡桃カンパが苦手だったまるおびも、ハムやチーズ、フィッシュフライ
サンドすればたくさん食べてくれました。とくに、フィッシュフライが
大好物のまるおびは、私のサンドイッチまで奪い取って食べる始末。

でも、ミミの固い部分はやっぱり嫌だったみたいで、ママ、これ、たべらない
(食べられない、もしくは食べたくないの意)
・・・と言って最後に何の味もない部分を私にくれましたが、ミミは更に
香ばしくて美味しかったですよ。

こうしてパムニールに入れるとおうちでササっと作ったサンドもお洒落に
見えるので素敵ですよね。 オススメです。


おうちで楽しく!クッ...

おうちで楽しく!クッ...
価格:525円(税込、送料別)


パン屋さんのように♪セロファンバ...

パン屋さんのように♪セロファンバ...
価格:263円(税込、送料別)



【fog】ワイヤーティートレイ【fog ...

【fog】ワイヤーティートレイ【fog ...
価格:1,365円(税込、送料別)




line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
パネトーネマザーパン]  thema:レシピ大集合! - genre:グルメ
