スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■インディアンダイニング ダルシャナ♪

タンドール3種


カレー&ナン



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

先週末のこと・・・。

ポンパレで半額チケットを購入し、玉川駅にある”インディアンダイニング ダルシャナ♪
へ行って来ました。 札幌では滅多にインドカレーのお店を見かけませんでしたので、
こうしてちゃんとしたお店でインドカレー&ナンを食べるのはかなり久々。

・・・夫は4年ぶり位かな?私は10年以上ぶり位。

インディアンダイニング ダルシャナ♪
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27057940/

こちらのお店はこじんまりとした可愛いお店です。
カウンターとテーブル席があり、子連れ予約して行ったので広めの席を用意して
くれたみたいで、ゆったりと食べることが出来ました。

タンドリーチキンもシシカバブも超美味しかったですよ。
夫はマトンが苦手だったようですが、私は大好き!!!
骨付きマトンの美味しいこと!毎週食べたぁ~い。

そして、カレー2種類と大きな大きな大きなナンが1枚。
(40~50cmはありそうでした)サフランライスもついていました。
お野菜のカレーは普通だったのですが、お隣のグリーンカレーが絶品
私が今まで食べたグリーンカレーの中でナンバーワンの美味しさ。

ナンにつけても、サフランライスを浸して食べても最高でした。
食後にはマンゴーラッシーが登場。 写真はありませんが、ジョッキか?って
くらい大きなコップにたっぷり注がれていて大満足でした。

こちらのお店の店員さんは、ほぼ日本語が理解出来てないと思います。
また、当然ながら日本語は話せないので、予約したものが運ばれてくるのか
とってもドキドキしました。 でも、ニコニコ笑顔が素敵な方達でしたよ。

お店を出る時、何度も”ありがとうございました”ってホールの人まで挨拶して
くれて凄く気持ちよかったです。

また行きたいなぁ~、美味しかったぁ~、ご馳走様でした。








line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
大阪グルメ
