Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ミルクブレッド♪

ミルクブレッド




ベイクドドロップ
カフェボウル
945yen


素朴な
フランス食器
2,415yen

ハート型
バスケット
1,980yen


ハンナポット
(ピンク)
2,520yen


3 4 札幌はすっかり秋です・・・。

ムム… もう、夕方になると外出する時はジャケットを着ないと寒いんですよ。
あっという間に冬が訪れるのだろうなぁ。。。 夫の転勤で札幌に引っ越して
来たのは今年1月でした。 あの寒い、寒い、大雪が降り積もる冬まであと僅か。

今日のパンは、近所にある製菓用品のお店で買ったミルクシートで作った
パンです。 丁寧に折込したのでちょっと綺麗で美味しそう。 自分で作る
シートよりお高いけどやっぱり美味しいなーって思いました。うふ



 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA  


 
ミルクブレッド2 

■材料レシピ(1・5斤)
『35度60分、35度45分、冷蔵1時間、180度35分』

・スーパーキング・・・300g
・カルピスバター・・・25g
・水+全卵(M)・・・210g
・スキムミルク・・・10g
・砂糖・・・25g
・塩・・・4・5g
・ドライイースト・・・4・5g
・ミルクシート・・・200g



 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA  

Posted by mimi
comment:0   trackback:0
[ドライイーストパン]  thema:手作りパン - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/8-be2c017d
trackback
