スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■動物園のお弁当♪

お弁当

おかず

おかず3   おかず2


我が家のお弁当箱はこちら。赤3段を買いました




line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

週末に、神戸に住む夫の親友家族と王子動物園へ行きました。

私は朝6時に起きてお弁当の係り。

ゆっくりと作っても大丈夫なほど早起きしたつもりでしたが、
結局はバタバタでした。いつまで経っても手際の良くならない私です。

お弁当

・プチおにぎり(たらこ、昆布、ツナ)
・サンドイッチ(フィッシュサンド、ハムサラダ)
・海老チリ
・ささみ大葉チーズカツ
・玉子焼き
・ちくわとチーズのどんぐりさん風
・まるおびの好きな黒豆(市販)
・果物(林檎、キウイ、葡萄ゼリー)

こんなに張り切って作ってのは・・・半年、いや1年振りかも。
しかし、まるおびはほとんど食べてくれなかったようです。
こんなに頑張ったのに・・・。

動物園では、クマさんやお猿さんの動きに釘付けだったようです。
うわー、すごーい!って叫びまくり、大興奮のまるおび。

クリップボード1

私としては、全国でも珍しいパンダを見れるのが羨ましかったのですが、
まるおびはパンダさんよりも大きかったり、動きの激しい動物のが楽しいのかな。。
ゾウさんとかキリンさんも大好きです。

先月、夫と3人で行った天王寺動物園の時はほとんどベビーカーに乗っていた
まるおびですが、夫の友人家族にはチビッコ3人がいたからか、元気に
走り回ってほとんどベビーカーは荷物置き場と化していたようです。

やっぱり子供と遊べると楽しいんですねぇ。。。

ちょっと寂しいけれど、まるおびきっと楽しかったんだろうなぁ。
プチ親離れが始まっているんですね、結構寂しいです。

併設の遊園地で、お姉ちゃんとお兄ちゃんが乗っているのを見守る末っ子2人組
クリップボード2








line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お祝い&イベント料理
