スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ここ太2か月。

ミルクあげる



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

ここ太が2か月になりました。

最近のここ太は便秘気味。夜中にうーうーんと唸って泣きます。
可哀想なのであまりにも苦しそうな時は綿棒でお尻をこちょこちょ
してあげてます。 たっぷりうんちすると途端に眠る。

そして、夜中に少しだけ長く寝るようになりました。
大体、毎日午前2時くらいから明け方までの3時間~4時間程度

私は6時に起きてお弁当を作っているのですが、リビングでここ太と
私が一緒に寝ている
ので、お弁当を作り始めると起きてしまうのが難点。

ただ、2時間半くらいしか寝なかったのが、3時間また3時間半になると
私の睡眠時間が増えて身体が楽になりました。

トータルどれだけ眠るかも大事なのですが、やっぱり連続してどれだけ
眠っているか
によって体調が全く違います。ここ最近はお弁当を作るのが
それほど大変ではなくなりました。

最近のまるおびは、ここ太におっぱいをあげていると自分はうさももちゃん
のぬいぐるみにミルクをあげるようになりました。

そして、たまにちょっと手が離せない時などは写真のようにしてミルクを
あげてくれます。 ここ太はとっても飲みにくそうなのですが、産院では
是非、こうして上の子にもミルクあげを手伝わせて下さい!って言われたので
たまにまるおびにもお願いしています。

ここ太にとっては災難ですが・・・。(笑)

そんなここ太。新生児服がピチピチになって来ました。

サイズ70、80が欲しいのだけれど、男の子のお洋服って本当に可愛いの
ないですねぇ。まるおびの時はお洋服探しが楽しみだったのに、ここ太の
ロンパースは探しても探しても可愛いのない!!!つまんない!!!











line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
ここ太0歳
