スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ホットケーキは素敵♪(そしてポテポトチュ。)

ホットケーキ



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif


ホットケーキを焼きました。

まるおびはホットケーキが大好き!!!
おかあさんといっしょ!の歌”ホットケーキはす・て・き!!!と
歌いながら食べました。 

まるおびは、素敵(すてき)!がまだ言えず、すてち!と言います。
私がかなり滑舌悪いので、まるおびも滑舌悪いかもしれません。

今は子供なので言えない言葉がたくさん。

最近覚えたお菓子の名前”ポテトチップス”がなかなか言えず、何度練習しても
ポテポトチュ!って言います。こちらの方が難しいような。。。(笑)

他には、足首が言えず”あしびく”と言います。
先日もアパート前でズッコケた時、”ママ、あしびくが痛いの・・・”と訴えて
おりました。 あしびく!ってなんか可愛いけど。

我が家のホットケーキは奥本さんの粉です。
粉っぽくならなくて凄く美味しい!!!おすすめ。









line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび3歳
