スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■首ぐにゃぐにゃ。

くびトレ



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

あと1週間くらいで3か月を迎えるここ太。

頑張っています。。。
何をさせられているか知らず、かなり苦しそうでした。

まるおびの時は暇さえあれば首トレしていましたが、ここ太の場合はまるおびの
お世話を優先
しているのでほとんど首トレ出来ていません。

今のとこ3,4回くらいでしょうか・・・。 もうすぐ3か月だと言うのに
首がぐにゃぐにゃ・・・。 お食い初めが終わった翌々週には写真屋さんで
撮影の予定なので、ちょっと首が座ってた方がかっこいいかなとは思うの
ですが、なかなか時間が取れません。まるおびが焼きもち焼くし。

まるおびは、し~~っかり首が座っていたので色んな格好で写真撮れました。

それにしても可愛いお尻。

足短い・・・可愛い・・・。

本人は必死ですが、その顔が面白くて可愛くて笑いをこらえるのに必死の私。

そう言えば・・・。
最近、寝る向きがいつも同じで頭の形が驚く程歪んで来ました







line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
ここ太0歳
