スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■卵1個で卵焼きフライパン!


フライパン

だし巻き卵




line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif




とうとう買ってしまいました!!!
卵1個でふっくら厚みのある卵焼きが焼けるフライパンです。

最近、まるおびが卵焼き大好きになってきたのでよく夕食に作るのですが
我が家のフライパンは卵3個で作ってもペラペラになるサイズ。
大きさは普通だと思うのですが、やっぱり卵4個とかでないとふっくらした
卵焼きが焼けませんでした。それに、そんなに卵たくさん食べるのは抵抗が。。。

しかも、お出汁たっぷりの厚焼き玉子を焼く場合は返していく間にグチャっと
形が崩れたり、ボロっと砕けたりしてストレス。。。
卵焼き作るのが億劫になっていたんです。

そんな時このフライパンを見つけまして、速攻で買っちゃいました。

使い心地は最高です!!!

卵1個から焼けるようですが、写真は卵2個です。
ふっくらしていてお出汁たっぷりでもお箸で簡単にくるくる返すことが
出来るので楽しい!!!この日は桜えび入りのだし巻きにしましたよ。

私みたいな不器用な人にはオススメ。


line2.gifline2.gifline2.gif


 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お買いもの
