スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■豚丼お取り寄せ♪

securedownload.jpg




line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

夫のリクエストで豚丼のお取り寄せをしてみました。

札幌に住んでいた頃に出会った豚丼。
見た目と味はかなり違うんですよ!

甘辛いタレに味付けされた豚が乗った丼なのですが、甘辛いタレがちょっと
違うというか、炭焼きの香りが絶妙というか、何でもっと早くに食べなかった
のだろうって後悔した程美味しかったんです。

帯広へ旅行に行った時に食べたのですが、あの味が忘れられずにいました。
大阪に来てからは北海道の物産展などをチェックしていたのですが
なかなか食べる機会がなく、帯広で食べたお店が通販をしていたのですが
生のお肉を家庭で焼いて食べるタイプのだったりして・・・。

やっぱり炭焼きの香りがしないなんてダメ!って思っていたのです。。。

偶然見つけたこちらのお店のは炭焼きしたのをパックに詰めてあるので
アツアツご飯に乗せて食べるだけなんですよ!
炭焼きだけは自宅でなかなか作れませんものね!!!

今回は、醤油タレ、塩タレ、各4個づつ買いました。

やっぱり炭焼きの香りはイイですねぇ、食欲をそそります。

写真ほど大きなお肉ではありませんが、普通の女性であればお腹いっぱいに
なる量だと思います。 私は1.5人前じゃないと足りない。
夫は2人前ですね。。。
温めるだけなのに凄く美味しくてびっくりでした。

たまに特売してるみたいなので、またその時にでも買います。リピ決定!!!


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif

Posted by mimi
 
[
お買いもの
