スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■どんどん長くなる・・・。

まつげ
 











ライン
ワンピ 
うちの娘・・・まつげが長いんですっっ!(←親バカですが)
生まれたばかりの頃は、赤ちゃんってまつげが短いんだな~って
じっくり娘のまつげを眺めていました。 昔はよく、おめめにゴミ
入ってしまうのを見つけては、必死に夫と二人がかりでゴミを取って
あげていたものです。。。ギャンギャン泣くのに無理やり。

ジーンズ
最近、おめめにゴミが入らないな~・・・って思っていたのですが、
そういえばまつげがどんどん伸びているわぁーって。 しかも、まつげに
ゴミが絡まっていることさえあるんですよ。 素晴らしくまつげが機能
しています。夫のまつげは普通サイズですが、私がまつげ長いんですよ!(←自慢っ!)
娘も私に似たのかなぁ~って。 ちなみにこの写真母乳飲ませている
最中にパチリと撮影しました。 ウトウトしながらもお口はモグモグしています。(笑)

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA 

Posted by mimi
comment:0   trackback:0
[まるおび0歳]  thema:女の子育児 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/84-1598dcf7
trackback
