スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■久しぶりに食器を買いました♪

食器買いました





line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

久しぶりに食器を買いました。

我が家の食器は結婚が決まった時にダイソーで買ったもの、友人の結婚式で頂いた
引き出物結婚のお祝いに頂いたもの、一部楽天で買ったものでした。

結婚したばかりの頃はお料理にも食器にも全く関心がなかったので、どんな食器が
使いやすいのかなど知らずに買った食器ばかり・・・。果てしなく使いづらい・・・。

しかも、揃いの食器がほとんどない。

ここ太も生まれて家族計画も立ったので。そろそろちょっとだけ4人お揃いの
食器
を買う事にしました。 その第一弾がこちらの食器です。

お皿は丸でしょう!!!って思っていたので、お料理を始めた頃は全く興味が
なかった正方形のお皿を買ってみました。すごく素敵で大満足。
半額セールだったので心配でしたが、傷、汚れ、ガタつき、その他全く問題なし

大したお料理を作らなくてもお洒落に見えちゃう・・・と思う。

その他、グラタン皿、スープ皿、薬味皿を買いました。

食器が変わるとお料理したくなっちゃいますねぇ~。楽しくてウキウキです。
食器棚が小さいのであんまり増やせないけれど、ちょこっとづつ食器を新しい
もの(お気に入り)に買い替えたいなって思っています。












line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お買いもの
