スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■かぼちゃパンでサンドイッチ♪

かぼちゃパン


■かぼちゃパン(パウンド型大1本)

・カメリア・・・200g
・かぼちゃペースト・・・80g
・牛乳・・・120cc
・オアネトーネマザー・・・8g
・きび砂糖・・・27g
・無塩バター・・・20g
・塩・・・2・5g

■焼成180度 22分



cherry-up1.gif
お気に入りの製パン材料&Q&Aはコチラ
cherry-up2.gif
レシピ一覧はコチラ


spoon4.gif
 捏ね、発酵、焼成の手順はこちら



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

かぼちゃパンでサンドイッチを作りました。

この日は、フィッシュサンド、卵サンド、ハムチーズを作りました。
まるおびに、どれがいいかしら?と聞くと、ちょっと迷ったフリをして
お魚~と答えました。そうなんです、まるおびはお魚フライが大好物。

お魚に限らずコロッケとかヒレカツなんかも好きですね。
あと、海老フライとか。私もフライもの大好物です。

卵焼き大好きなまるおびですが、卵サンドはあんまり・・・。
この日も卵サンドだけは、ママ食べて!って。。。

ハムチーズを食べると必ず、ママ、お肉が入ってるぅーーーって言うので
可愛いです。 ハムって言葉はなかなか覚えないけれど、食べてお肉って
事はわかるんだな~と。毎日いろいろ成長しています。

そう言えば、先日、スーパーのレジをもらいました。
おうちで食べる?と聞いたら”うん”とお返事したのですが、しばらく歩いていると
ママ、飴食べる!と言うので、ササっと開けてお口の中に入れてあげました。

ピンクの飴あったので、”苺味?”と聞くと、苺じゃないよ、桃だよ!と
答えてびっくり。
そんな滅多に桃を食べる機会ないのに味の違いがわかるんだなぁ。
袋を確認すると本当に桃味でした。









line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
パネトーネマザーパン
