スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ミックスグリルランチ♪

タンドリーチキン



cherry-up1.gif
お気に入りの製パン材料&Q&Aはコチラ
cherry-up2.gif
レシピ一覧はコチラ


spoon4.gif
 捏ね、発酵、焼成の手順はこちら



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

こちら、4人分お揃いで買った食器シリーズ第二弾。

212キッチンで買いました。
イオン伊丹でこの食器を見て欲しかったのですが、時間切れで買えず・・・。
翌週、ヴィソラで同じ商品を見つけ20%オフだったので得した気分でした。

スープが入っているお皿はプチスーベニアという楽天のお店で買いました。
確か、半額セール品!!!少し薄いですがその分飲みやすいです。
色合いも少し落ち着いているのでお値段以上に良い商品に見えます。

アウトレットとのことでしたが、全く問題ありませんでした。




boy01.gif nawa3.gif

この日は、タンドリーチキンとソーセージのミックスグリル
平日には滅多にお肉をガツンと食べない我が家ですが、久しぶりにこういう
おかずを作るとご飯がすすみますね!!!

まるおびはタンドリーチキン苦手かな?と思ってソーセージも焼いたのですが
タンドリーチキンのが気に入ったみたいで、私の分もほとんど食べてしまい
ました。 大人の味覚をもつ子供、まるおび3歳、恐るべし。

デザートにグレープフルーツを切りましたが、かなり酸っぱい果物でも
平気で食べます。 まるおびにはお砂糖をかけずそのまま食べさせますが
”ママ、美味しいっ、ちょっと酸っぱいね”って言いながらバクバク・・・。
私に似て柑橘系が好きなのかな~。

ちなみに夫の分はお砂糖かけて出しましたが、”酸っぱいねー!”って。
夫の舌の方が子供みたい!!!







line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
1品料理&おかず
