Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■なめらかプリン♪

プリン




cherry-up1.gif
お気に入りの製パン材料&Q&Aはコチラ
cherry-up2.gif
レシピ一覧はコチラ


spoon4.gif
 捏ね、発酵、焼成の手順はこちら



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

箕面にある”プロフーズ”で可愛い瓶を見つけたので6個買いました。
この瓶で初めてプリンを作ったのですが、とっても可愛くて大満足。

私がいつもお世話になっているレシピこちらです。

Cpicon あの有名店の味!なめらかプリン by aki aki

私は牛乳多め(生クリームを控えめ)に少しアレンジして作っていますが、
レシピのままでももちろん美味しいのでオススメです!!!
お好みでアレンジしてみてね

スリムな容器だと、うちにある小さな圧力鍋でも作れちゃうので便利ぃ。
オーブンだと時間もかかるし手間もかかるけれど、圧力鍋で作ると
蒸し時間もオーブンの半分くらいなのでササっと出来て嬉しいですね。

まるおびがとっても気に入って食べてくれました。







line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
手作りスイーツ
