スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■万博公園でお花見♪

桜

ボート  チューリップ

mamasaecoco0415.jpg



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

日曜日は、万博公園へお花見に行きました。

我が家から万博公園までは車で15分~20分くらいです。
とっても近い!!!駐車料金(1,200円)が安かったら
毎週でも行きたい。

駐車場も広くて子供の遊び場がたくさんあってお花もたくさん咲いていて
素敵なところですよ!桜は残念ながら見頃を過ぎた感じはありましたが
それでもメインの通りは素晴らしかったです。

ちなみに、桜は散り始めで残念でしたが、チューリップが満開でした。
満開とは言わないのかな。。。

まるおびが広場につくなり、ママお弁当食べようか!!!って。
今日は作ってないのごめんね・・・って言うと、”ママ、おにぎりないの?”
お弁当食べたい・・・と駄々をこねました。

みなさん広場でお弁当を食べていたので羨ましかったのかな。
レジャーシートを持ってきていたので、そこに座ってたこ焼きや焼きそば
アメリカンドッグ
を食べさせましたが、食べた直後に、ママおにぎり食べたい
お弁当はないの???って。切なくなっちゃいました。。。

何とか機嫌を取り直し、ボートに乗りたいと言うので夫とまるおびが
あひるさんボートに乗ることにしました。
張り切って行列に並んでいましたが、乗ってる間は緊張気味のお顔。

楽しかった?どうだった?と聞くと案の定、”怖かったの。。。”と。
人生初めてのあひるさんボートは怖かったようです。

今週末は、箕面の勝尾寺へ行きます。
こちらの桜はしだれ桜でまだ蕾。今週末一気に咲いて満開になるといいな。
今度はしっかりお弁当作らなくちゃ!!!


春に向けてパンツ買いました。私が買ったのはブラックです!
到着が楽しみぃぃ。。。







line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
大阪、北摂のこと
