スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■あっさり、簡単に・・・。

bannbo.jpg


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

ここ太がバンボに座っているのを見てまるおびが
私も座りたいと言い出しました。

これは、赤ちゃんのだから無理だよ。
まるおびはもう大きいからね、まるおびも赤ちゃんの時に座って
いたんだよ・・・と私は言いました。

しかし、案外あっさりと、そして簡単に座ってしまいました。
3歳過ぎてもお尻ハマるものなのね。

・・・びっくりです。


今年の母の日はこちらにしました



line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび3歳
