スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■アンパンマンショー♪

アンパンマン


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

こどもの日!アンパンマンショー行きました。
開演30分前に並んで前から3列目をゲットしました。
私とここ太は2階から観覧・・・。

アンパンマンが登場するまでの待ち時間。
ずっとアンパンマンの色んな曲が流れていたのですが
まるおびがずっと踊っていて可愛かったぁぁ。。。

30分も待てるかな?って心配でしたが、周りのお子さんと
同じように我慢して待っているのを見て感動しました。
お姉ちゃんになったなぁ。。。

開演直前、お姉さんが”座ってみてね!”ってアナウンスすると
それまで踊っていたまるおびはさっと座って我慢。
人の話も理解しているんだな~とまた感動。

写真撮影もしばらく並びましたが、おりこうさんでした。
大好きなドキンちゃんと握手出来てとっても嬉しそう。

帰宅時には、”また明日アンパンマン行こうね!”とお願い
されちゃいました。 えっと、明日は無理かな~。。。





line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
大阪、北摂のこと
