スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■具たくさんスープ&プッチンプリンパンでランチ♪

プリンパンのランチ



★ミニピクニックバスケット★








ライン  


カフェボウル    
今日は、冷蔵庫の残り野菜でスープを作りました。
レッドビーンズ、ひよこ豆、大豆、じゃがいも、玉ねぎ、ブロッコリーベーコン
入っているのですが、大豆とじゃがいも&ブロッコリーはとても相性がよく
一緒に摂取すればガン予防にもなるそうですよ。

ジャム 
娘(まるおび)が二ヶ月半を過ぎ、動いてる物を目で追ったり、テレビをじーっと
見ている時間が増えたので、動くおもちゃを買おうと思っています。 
食事の準備をしている時間は、なるべくまるおびが退屈しないよう録画した
アンパンマンを流していますが、私としては、授乳中に暇つぶしでテレビを
つけている事が多いため、それ以外の時間は静かに過ごしたい。(←身勝手) 

そこで!まるおびが一人遊び出来るようにオルゴールメリーでも買ってみようかと。
あまりテレビばかり見せるのも良くないですしね。

週末にベビザらス行きましたけど、それにしてもいっぱいおもちゃありますねぇ。
しかも、オルゴールメリーはなかなかイイお値段で・・・。(汗)
明日は建国記念日!アカチャンホンポと西松屋にも行ってみようかな。

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA 


レッドビーンズと冷蔵庫の残りスープ

Posted by mimi
comment:4   trackback:0
[ランチ&ディナー]  thema:+おうちでごはん+ - genre:グルメ
comment
すごい豪華な朝ごはんですね☆
うちなんて食パン&バナナです(^_^;)
うちのアオイもオルゴールメリー大好きで大活躍しましたよ。
お祝いでいただいたものだったけど、トラセリアっていうフランス製のでかわいかったです★おすすめ。
2009/02/10 22:53 | | edit posted by あおママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11 10:25 | | edit posted by
ベビザラスって、オモチャもお洋服もチェーンにしては輸入物も多いし、いいもの揃ってますよね~、お値段もいいもの多いですし。うちの子もメリーは大好きで、手巻き式のものだったんですが・・何度も何度も巻かされて大変だったのを思い出します。ぜひ電池式を(笑)

mimiさんお料理いつも美味しそうで種類も豊富でスバラシイですね!もしかしてプロの方ですか?(失礼なこと聞いてたら申し訳ないです)
2009/02/12 18:25 | | edit posted by noa
>あおママさん

やっぱり赤ちゃんってベッドベリー大好き
なんですね。早速買わなくちゃ。
トラセリア知ってるぅぅ!!!(。>ω<)ノ
楽天で見ただけですけど、ナチュラルな
雰囲気がめっちゃめちゃお洒落ですよね。

>鍵コメさん

わーい!遊びに来てくれてありがとう。
まだまだ子育て始まったばかりの
私達ですが、頑張りましょうね。
また遊びに来てね。週末メールしますね! 


>noaさん

ベッドメリーって効果あるんですね。
最初は買うの迷ってましたが、みなさん
のお話聞いて絶対買おうと思いました。
私、プロじゃないですよ!
なんて嬉しい褒め言葉。 何度も読み
なおしてしまいました。キャ!(。-∀-)ニヒ♪
2009/02/13 11:14 | | edit posted by mimi
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/87-0a8eda9e
trackback
