スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■太陽の塔♪

太陽の塔



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

万博公園が大好きなまるおび。

とくに、太陽の塔が大にお気に入りです。

理由はよくわかりませんが、太陽の塔の姿マネをしたり
太陽の塔の顔をしてみたり、太陽の塔ごっこがブーム

パパ、万博公園にあるの何だけ?
・・・えっと、たい、たい、たい。。。と考えたフリして何度も言います。

そして、太陽の塔!!!(正解!みたいな雰囲気)と大はしゃぎ。
最近は、そっと耳元で囁くバージョンも出ました。

この日、滅多に行かない最寄駅付近をお散歩していたら
まるおびがいきなり”太陽の塔”あったねーーーって。

どこに?って聞くと、ここだよ!ってチョコンとしゃがんで
マンホールの蓋を指さしていました。
じっくり見てみると、あら本当、太陽の塔がありました。

これはもしや秘密の太陽の塔では!発見するといいことあるかも
みたいな都市伝説が秘められているかもしれません。

早速、駅前でナンバーズ買いました。
そしたら、売店のおじさんがまるおびにペットボトルホルダー
くれました。(いいことこれか?)

ついでに、長澤まさみちゃんのドラマ”都市伝説の女”面白いです。



 


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび3歳
