スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■クラブハリエ♪

クラブハリエ


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

バウムクーヘン大好きな私。

今日は、梅田の百貨店の行列に並んで(夫とまるおびが並んで)
クラブハリエのバウムクーヘンを買って来て食べました。
私はここ太とぬくぬく寝転がりながらお留守番。

街中へ行くといろんな行列に遭遇します。

クラブハリエもそうだし、その近くにはラスクの行列。
期間限定だったり、テレビで放送された食べ物だったり。
あれもこれも食べたくなって街中行くと大変な私。

今回は、1年間楽しみにしていたクラブハリエです。

さて、お味はと言うと、噂通りのふんわりした食感。
周りはお砂糖のコーティングされていますが、生地はそれほど
甘くないので、お砂糖との相性も抜群。甘ったるくない。

色んなバウム食べましたが、こんなにバターの香りがするのは
始めてでした。それほど個性的な味じゃないので、たくさんの
人が美味しいと思えるのもわかります。私の好みじゃないけど

今まで食べたバウムクーヘンの王者は北菓楼の森の妖精
これを超えるバウムには出合えないのでは?って思っています。

次は、そろそろマダムシンコかな~。毎週のように本店の近くを
通りますが、なかなか入る機会がありません。駐車場待ちの行列
を見ると、また今度でいいかな~って思ってしまいます。

最近気になっているのが治一郎のバウム。
こちらは私の好みであるしっとり系。私はふんわりよりしっとり派。
北菓楼のバウムなんてしっとり超えてじゅわ~としています。

また北海道の物産展どこかの百貨店でやらないかな~。
北菓楼食べたい!!!美味しいバウムクーヘン食べたい。






line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お買いもの
