スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■栃おとめ(苺)シートで渦巻パン♪

とちおとめシート





cherry-up1.gif
お気に入りの製パン材料&Q&Aはコチラ
cherry-up2.gif
レシピ一覧はコチラ


spoon4.gif
 捏ね、発酵、焼成の手順はこちら



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

プロフーズとちおとめ”のシートが安かったので買ってみました。

いつもはショコラか、メイプルか、キャラメル・・・あたりです。
冒険してみたいけれど、冷凍室がパンパンなのでストックが出来ず断念。

ちょうど、ショコラもなくなりそうだったので買ってみたのです。

オーブンで焼いているとショコラとは比べものにならないくらい甘い香り。
かなり濃厚な苺味がします。すっごく濃厚!!!
夫は大好きみたいですが、私はショコラのが好きかな。コーヒー味とかも
試してみたいし、期間限定の和栗シートなんかも食べてみたい。

一枚で4回分ほどあるのですが、この半分の量で売ってくれたらなぁと
いつも手に取ったシートを棚に戻して結局定番のショコラを買う私です。
なんだかんだでショコラが一番食べ飽きず美味しいと思う。


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
ドライイーストパン
