Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■今月のお米♪(福島産こしひかり)

今月のお米


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif




今月は、お米のむらせさん”福島産こしひかり”をお取り寄せ。
いつもは、まるおびと私が食事をする時間にご飯を炊きますが
この日は夫の帰宅時間に合わせてご飯を炊きました。

夫が、ご飯が美味しい!!!って。

夫は、お米が新米になると気が付きます。

お米のむらせさんで買った”福島産こしひかり”は甘味があって美味。
粒は小さくもなく、大きいって程じゃないけれど揃っているので問題なし。
冷めても美味しいのでおにぎりにしても最高です。

1年くらい楽天のお米ランキングで買っていますが、どこのお店のお米も
かなり美味しくて食べ過ぎちゃっています。10キロ1ヶ月で完食。

3歳児と夫婦で10キロは食べ過ぎだな~と思いながら、朝からバクバク
お米を食べています。 夫はパン派ですが、私は朝からご飯食べたいので
おにぎり&パン食べています。食べ過ぎぃぃ。。。


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お買いもの
