スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■暑い日対策♪ベビーカー

じぇる


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

最近、お散歩に出かけると数分後にここ太が泣くようになりました。
ミルクでもなく、オムツでもなく、ただただ泣く・・・。

目的地に到着して様子を見ると、背中が汗でベタベタ

まだ6月なのにこんな汗掻いちゃうのか~、可哀想。。。
まるおびは札幌で生まれたので、汗だくという経験が
ほとんどありません。真夏でも汗だくは数えるほど。
蚊に刺されることも一度もなかった。

ここ太は、スプレーしても蚊にさされるし、お散歩すると
すぐに汗だく。可哀想なので抱っこするのですが、私と密着
しているとまたそれはそれで暑い。
 でも、ゆらゆらが
気持ち良いのかベビーカーよりは機嫌いいかな。

・・・というわけで、ベビーカーを涼しくしてあげようと
思いまして、冷却ジェル&シートを買いました。 



背中にポケットがついていて、そこにジェルを挟みます。
まだ1度しか使っていませんが、なかなか快適みたいです。
いつもはギャン泣きしていたお散歩道もニコニコ。

1日中ひんやりしてくれたら助かるのになぁ。。。




line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お買いもの
