スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■扇風機を目指して・・・。

扇風機1




line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif


そろそろずり這いらしき行動をはじめたここ太。

先日買った扇風機目指してゴロン、コテン、クルン・・・と
ぽっこりお腹を軸に自分の体を動かして、いつの間にか扇風機の
前にいる事が増えました。 

マットの位置に抱っこしてもあっと言う間に扇風機の前に移動。

いつの間にか、扇風機が強風になっている。
しかも、よだれでベタベタ。

ここ太はおもちゃで遊ぶ事はほとんどないけれど、TVリモコンがあれば
これまた目指して頑張っています。時々、リモコンが掴めず泣いてみたり
手で掴む前に体勢を崩してゴッチンと頭を打って泣いたり。

リモコンや扇風機に興味があるなんて男の子だな~。

まるおびはリモコンも好きだったけれど、おもちゃのガラガラでも
必死に遊びました。カジカジもしたし、何でも好きでした。
ここ太は、音のするおもちゃとかは興味なし。これも個性かな。

我が家が今年買った扇風機はこちら。



1日8時間使用しても電気代はなんと7円”!!

(従来の扇風機は約180円)もはや、電気使ってないのと同じ。
赤ちゃんにも優しい風のモードもあり、付けているのを忘れそう。

昨年は、雨の日にお洗濯物が乾かなくて(臭くなるし)困っていましたが、
扇風機使うと部屋干ししても4時間くらい当てれば乾くので大活躍!!!


goya.gifまるおび日和!10秒で読める八百屋さんネタ。tomato1.gif

・卵の赤玉と白玉の栄養価は同じ。
(※ 色は、エサの種類によって決まる




line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
ここ太0歳
