スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■レーズンとライ麦のパン

レーズンたっぷりライ麦パン2



【初めてのご注文者様限定】
とろける口どけ極上きわみプリンも入ったスイーツ4種セット!
(北海...









ライン  
ルク   
ドラマ”結婚できない男”を観たことありますか?

北海道では、お昼に”結婚できない男”を再放送しています。
夜中に娘のお世話している時や、グズグズを抱っこしている時にドラマは暇潰しに
なるので録画していました。 今日も、娘におっぱいあげながらダラーっと見ていた
のですが、本日第10話で気がついたことが。。。

カブ 
結婚できない男は2006年9月に放送終了を迎えましたが、このドラマには
高知東生さんと高嶋礼子さんが出演されているんです。今更気がついた私。 

あれ?これがきっかけで結婚されたんだったかな? もっとずっと前だったような。。。
と思っていたら、お二人の結婚は1999年でした。 なんかご夫婦で同じドラマって
面白いな~って思いました。ちなみに、ドラマの中で二人が絡むシーンは一度も
ないんですけどね。 こういう事もあるんだな~って!!! 

さて、先日、私の大好きなライ麦生地にこれまた大好きなレーズンをたっぷり
サワークリームとジャムをたっぷり塗って食べました。カロリー高っ!!!

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA 


レーズンたっぷりライ麦パン


Posted by mimi
comment:3   trackback:0
[ドライイーストパン]  thema:手作りパン - genre:グルメ
comment
レーズンとライ麦 あいますよねぇ
表面のちょっとやけて干からびてるやつが好きだったりします(笑
サワークリーム 実は使ったことないんですよね。
ジャムとあいそう♪

そちらでは結婚できない男やってるんですね~
こっちでは恋ノチカラをやってて今日が最終回でした
結構好きなドラマだったので 終わってしまうとさみしいです。

2009/02/04 20:19 | | edit posted by なおみん
今日もまたおいしそうですね~
今現在PM9時・・・この時間にこんなおいしそうな写真は危険ですっ!!
誘惑に負けそうです(>_<)
結婚できない男・・・たまに見てたけど夫婦出演してたんですね~
2009/02/04 21:22 | | edit posted by あおママ
>なおみんさん

サワークリーム美味しいですよ。
私は、ハチミツかけてそのまま食べる
のも大好きです!!!

恋ノチカラもよく再放送してますよね。
私も好きでした。深津絵里さん好きなので。
でも、同じのばっかり再放送してるから
もっといろんなの再放送して欲しいなって
思ったり。(。>ω<)ノ


>あおママさん

私は11時くらいに食欲沸いちゃって
困るタイプです。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

結婚できない男って地味~に面白い。
夫いわく、全部必ず観なくてもいいけど
観ると結構面白いのだとか。
2009/02/05 11:55 | | edit posted by mimi
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/89-9e87847f
trackback
