スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■七夕会で初!!!

アンパンマン


綿あめ


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

七夕の日のこと。
まるおびが一時保育へ通っている保育園で七夕会がありました。

まるおびも張り切って参加。

木曜日は高熱でうなされていたまるおびですが、土曜日は元気いっぱい。
ここ太も金曜日まで高熱が出てグズグズ大変でしたが、土曜日は同じく
元気たっぷりで七夕会へ参加しました。

まるおびは、人生初の綿あめ・・・。

喜ぶかな~と思って買いましたが、あんまりだった様子。
夫が食べていたたこせんの方が美味しかったようで、綿あめには
見向きもしないでたこせんばかり食べていました。私が子供の頃は綿あめ
買ってもらうの嬉しかったし、あの味好きだったけどなぁ。

盆踊りの時間は保育園にアンパンマンとバイキンマンが来てくれました。
おもちゃ釣りやヨーヨー釣りがしたかったまるおびはご機嫌悪かったの
ですが、アンパンマン登場で元気復活。

初めてとは思えないくらい上手にアンパンマン音頭を踊っていました。

この日はとても涼しくて、天気予報では雨だったけれど当日はカラっと
晴れて素敵な一日になりました。今週はプールもあるし、週末は学区の
夏祭り。週末だけでも晴れるといいな。





line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび3歳
