Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■形振り構わず・・・。

narifuri.jpg


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

コード大好きなここ太。

ズリばいでズボンが脱げているのもお構いなしにコードを
引っ張ってご機嫌に遊んでいます。

時にはアーイアァーーイ!って元気な声を出しながら。
(パッション屋良さんみたいな勢いで)

そろそろ、電話やパソコンのコードを引きちぎられる日も遠くない。

危険、危険・・・

寝室に置いてあったまるおび専用のおもちゃ箱を置いてみました。
今度はおもちゃ箱の引きだしを触って楽しそう。

でも、すぐ頭ぶつけてたんこぶ出来ました。逞しく育ってね。





narifuri2.jpg


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
ここ太0歳
