スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■映画アンパンマン撮影会♪

anpanchi.jpg


しゃぼん玉


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

昨日、visoraの映画館にアンパンマンがやって来るというので、
朝から張り切ってまるおびとここ太を連れて行って来ました。

本当は一緒に映画見たいんだけどなぁ。。。
鑑賞料金高いですよねぇ。。。独身の頃は全く思わなかったけど。

普通の映画は仕方ないとしても、アンパンマンみたく子供映画の場合
大人の料金をしっかり取るのはやめて欲しい。付き添いなのだから。
普通の日に子供と観に行ったらふたりで2,800円ですよ。高っ。

親子ペアチケットでも2,000円。うーん、うーん、まだ高い。
一度でいいからまるおびに映画館でアンパンマン見せてあげたいです。

でも、アンパンマンと一緒にアンパンチのポーズでまるおびご機嫌でした。
どうしてアンパンマンいるのかな、ママ不思議だね~って言ってましたけど。(汗)

そして、その後はまるおび大好きなしゃぼん玉。
一時保育の時先生に、”大きなしゃぼん玉を上手に作れる!”と褒めてもらったので
前にも増してしゃぼん玉大好きになっちゃった。

割れにくいしゃぼん玉液を私がせっせと作っているので、加減のわからない
3歳児でもどんどんしゃぼん玉ができちゃうんですよ。また作らなくちゃ~。

 水99%おしりふき 100枚×16個パック【TN0706】

 水99%おしりふき 100枚×16個パック【TN0706】
価格:1,780円(税込、送料別)



 

line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび3歳
