Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ハウステンボス”アジアンスウィーツエクスプレス”の芒果氷♪

台湾マンゴーかき氷



カントリー
キッチンワゴン
12,800yen


アンティーク
エナメルパン
18,900yen

カントリーハート
ペーパーホルダ
6,000yen


薔薇ペイント
トレイスクエア
1890yen


1 2 9月13日から18日まで福岡、長崎、佐世保へ旅行に
行って来ました。こちら、ハウステンボスの名物”アジアンスウィーツエクスプレス”
の芒果氷(マンゴーかき氷)。こんなに美味しいかき氷食べたの初めてぇぇーと
叫びたくなるくらい感動の美味しさです。jumee☆surprise5 

この可動式屋台があるのはマウリッツ広場・オレンジ広場。 園内は広くて探すのも
ちょっと大変かもしれないですが、絶対に食べた方がいいですよ!ほんとお薦めです。



 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA  
Posted by mimi
comment:0   trackback:0
[旅行先グルメ]  thema:ご当地グルメ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/9-ec17d518
trackback
