Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■頑張れ日本♪(抑え込み

抑えこみ


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

今、深夜の録画を観終わりました。

北島選手・・・残念でした。

こういう事を簡単に言うのは良くないけれど、200M頑張って欲しいですね。

うちは夫婦揃って柔道が大好きです、あとレスリング、体操も。
福見さんを応援していたので悔しかったです。きっと本人はもっと悔しいですよね。
メダル獲得した選手も、惜しくもメダルを逃した選手も胸を張って帰国して欲しいです。

さて、最近、ここ太が暇さえあればまるおびを抑え込みます。
夫が喜んで”そこから肩固めだ!”とか、ちょっと首を抑えようものなら
”そこから袈裟固め!”と嬉しそうです。

私も楽しいけど。。。

基本固め技のここ太、たまに打撃も入ってUFC状態

ついでに、敵を討ったドス・サントス応援しています。
ノゲイラが好きすぎて。







line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
ここ太0歳
